スマートフォン版はこちら

青山内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

青山内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
港区の病院、「青山内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 107-0062
住所 東京都港区南青山5-1-22 青山ライズスクエア3F
電話番号 03-3499-6500
診療科目 外科,循環器科,消化器科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

青山内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

東京ベイクリニック 東京都港区海岸1-16-1 ニューピア竹芝サウスタワー4F
日比谷クリニック 東京都港区虎ノ門1-1-20 虎ノ門実業会館5F
松井医院 東京都港区西新橋3-9-3 内山ビル5F
高内科クリニック 東京都港区浜松町2-5-1 石渡ビル2F
岡部医院 東京都港区西麻布2-24-12
クリニックやなぎさわ 東京都港区高輪4-10-31-934
横倉クリニック 東京都港区芝5-13-13 サダカタビル3F
むすび葉クリニック 東京都港区六本木3-7-1-205
長谷クリニック 東京都港区南青山1-1-1 新青山ビル西館3F医療センター内
東京インターナショナルクリニック 東京都港区高輪4-18-19 AS高輪ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • 抹茶さん
    東京衛生病院 口コミ
    無痛分娩の評価が高かったので、出産をするなら東京衛生病院と以前から狙っており、実際に2人出産させていただきました。無痛分娩には、とても満足です!入院中、デザートブッフェを無料でいただけるのですが、これがヘルシーでなかなか美味しく、入院中は毎日楽しいにしていました。先生を始め、看護師さんたちのケアも丁寧で、安心して出産をすることが出来ました。院内は綺麗ですし、お勧め出来る病院です。産後は、婦人健診や小児科、内科など家族全員でお世話になっています。
  • ma3141592さん
    国際医療福祉大学三田病院 口コミ
    赤羽橋から歩いて5分、東京タワーのほぼ真下というまさに都心の立地です。
    病院自体はあまり新しくなく、患者用のエレベーターが2基しかありません。検査などで他のフロアに移動する際にエレベーター待ちで非常に時間がかかります。
    ただ、隣の敷地に新病院を建設していて、間もなくオープンするようです。
    院長先生がとても有名で、私は内科を受診しています。
    院長先生では他の医師が担当ですが、非常に丁寧に診察してくれています。
    新病院に期待しています。
  • 大田区さん
    せき山王クリニック 口コミ
    上からの物言いに加え、患者の言い間違えの上げ足を取り勝ち誇っている顔は医者としてどうなのか。たとえ腕が良かったとしても、あの態度はありえない。医者はまず優しくないとダメだと思う。
  • モコさん
    大崎 女性のためのクリニック 口コミ
    品川区の無料クーポンで子宮頸がんの検査に行きました。2歳になる子供を預けるところがなくやむおえず連れて行ったのですが、ものすごく子供に対して迷惑そうな態度をとられました。
    先生は良い方だと思います。
    でも、総合受付や案内係の方たちに数十回も【お静かに】を連呼されました。クリニック受付の女性には睨まれました。ちなみにうちの子は奇声を発したり大声を出したりなどは全くしておらず、まだ落ち着かない年頃なので院内を行ったり来たりしていただけです。私も注意していましたが、わが子を羽交い絞めするわけにもいきません。
    子供特有のペタペタとした足音に対して何度も注意されると、女性のためのクリニックと謳いつつ、母親は病院に行く資格もないのかと悲しくなりました。
    もう二度と行きません。
    1時間以上も待たせておいて、子供に足音も立てるなというのはあまりに子供に対して過剰反応です。
    子供連れで行くと犯罪者のような目で見られるので絶対お勧めしません。
  • chantyさん
    柳原病院 口コミ
    担当医の八巻先生はとてもわかりやすく症状について納得するまで説明してくださり、また、不安な気持ちを軽減してくださり、感謝しております。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

青山内科医院の口コミ詳細ページ上部へ